Address
304 North Cardinal St.
Dorchester Center, MA 02124

Work Hours
Monday to Friday: 7AM - 7PM
Weekend: 10AM - 5PM

ブログPVと収益

2022年1月のブログのPVと収益

2022年1月のブログのPVと収益レポート

このブログ「1978WORKS」を作成したのはもう2年半以上前になります。最初の投稿は2019年6月17日のようです。

その2019年6月からこの2022年1月まで約30ヶ月あったわけですが、この記事を除いてこれまでの投稿数はたったの67。平均してだいたい半月に2つの記事というとんでもないやる気のなさ。

そんな自堕落でショボすぎるこのブログもなんと直近1ヶ月のPVが2000を超えました。その数、2216PV。

このブログにもグーグルアドセンスを自動広告で導入していますが、その収益はみなさんご存知のようにPV数に完全に依存します。このブログはどうしようもなくPVが少ないので、グーグルアドセンスの収益は雀の涙というところです。

2022年1月のPV数と収益は以下の通りです。

年月月間投稿数累計総投稿数PV収益(円)
2022年1月7672,216うまい棒10本ぐらい

??「うわっ…私のブログ収益、低すぎ…?」

今月は自己最多となる月間投稿数7を記録。正月があったとはいえ、これまで平均2週間に1つという投稿ペースだったことを考えれば、なかなか頑張ったのではないかなと。

2月はPVを3000にしたいですね。

愛を分かち合いましょう